無限のさんぽライフ〜炎のくだらん事列伝〜

古より紡がれしくだらん事を記すべからず!!

【逆オシャレか⁉️】32歳おじさん中学生みたいな白運動靴を買っちまう!

ストライクッ、ショット‼️無限のさんぽッ‼️

およよよよよよ‼️

 

ということで....どうもー無限のさんぽです。

それでは、『【逆オシャレか⁉️】32歳おじさん中学生みたいな白運動靴を買っちまう!』をお楽しみにください。

これが2024年の本気の足元オシャレ!?

なんかさぁ........巷で『オシャレは足元から』何てのを聞いたことありませんか?

かく言う私も聞いたことがありますし、街でオシャレそうな人を見るとつい「どんな靴履いてるのだろう?」と気になったりしてます!

大体は......スポーツメーカーのゴツゴツでバキバキのハイカットのスニーカーを履いてますね。

まぁ、それもカッチョいいんですが、1万円とか2万円してて高いんですよね💦

究極的なこと言いますと.....靴って中がどえらい臭くなったり、犬のう○ち踏んだら終わりじゃないですか??捨てちゃいますよね。

それに1万円使う文化が''さんぽ''にはないですね笑

だから普段はスタークレストってメーカーの防水レインシューズを履いてます‼️えっ、レインシューズでっか??

これが中敷がふかふかで履きやすくて、且つ4cmぐらい身長偽装できるので5年ぐらいかれこれ愛用しています。周りからは、「それビジネス用?」とか「ワークマンの作業ぐつ?」って言われます笑 とりあえず、カジュアルな靴ではないようです。

個人的にはめっちゃ気に入ってるし、靴ズレになったことない靴なので最強アイテムと思っててますが、結構ダサいとイジられます。でも、逆に考えたら「無難な何も起こらない靴よりウケてね??」って思考に至りました!!

 

 

じゃあ、もっとウケに振り切ったろかー!!

 

ということで......年末年始に帰省した時に、地元にある''エルパス''という靴屋さんで中学生御用達の白運動靴を買わさしてもらいましたー👏👏👏

いや〜〜『ザ・チューガクセイ』って感じで良いですね〜〜

18年ぶりぐらいに白運動靴買いましたよ。

 

なんか.......最近の白運動靴ってちょっとオシャレになった??

思ったよりダサくないなぁ。。

とりあえず、就活用リクルートパンツに着替えて合わせてみました‼️

 

いや、チューガクセイやないかい!!!