無限のさんぽライフ〜炎のくだらん事列伝〜

古より紡がれしくだらん事を記すべからず!!

32歳自転車爆走おじさん!?買い物に行く‼️

ストライクッ、ショット‼️無限のさんぽッ‼️

およよよよよよ‼️

 

ということで....どうもー無限のさんぽです。

記念すべき日記の第一弾ということで、『32歳自転車爆走おじさん!?買い物に行く!!』をお楽しみにください。

ただいまパシコンがコワケテもうてるのでiPadで下手くそテキストは勘弁してくださいm(_ _)m

車無いんかい笑

残念ながら私、車所有していない自転車おじさんなのです^^;

3年前までは田舎の実家でブンブンしてましたが、現在割と都会に移り住むタイミングで手放しました。駐車場代も割高やしね....

もっぱら普段の移動手段はチャリだわい!!

ということで、土曜日なので(日記を書いたのは次の日)遠出して買い物行きます!!

 

まずは、片道50分かけてサンプラザに来ました笑

狙いは値引シールが貼ってるやつ....

ここで買ったのは値引シールありの「ニラ」と「ビーフシチューパイ」、そして「もつ鍋スープ」を書いました。50分かけて来た割に収穫は少なかったです笑

 

折角なので他も向かいます!!

次にヤオヒコに来ました。

aupayのキャンペーンもたまたまやってたので1000円分ぐらいは買おうかな♪

春キャベツが欲しかったけど、高めだったのでやめました。もつ鍋は明日以降やな!!ヤオヒコではお菓子とヨーグルトを仕入れときました!!

帰宅だっぺ!!(50分かけて....)

まあ、こんな感じですねー

というか、普段お菓子そんなに食べないですけどこの日は何故かコウタわ。1000円いかなあかんと思って、この日特売の肩揚げ3袋もコウチマッタ....クゥー。。胃がもたれるっぺ。

 

このあと、2時間ぐらいのバイトに行きました。もつ鍋の準備結局できなかったので、夕ご飯は白ご飯とさっき買ったビーフシチューパイにします!!このビーフシチューパイはサムライドラグーンうめぇです!?

 

まあ、土日は自転車爆走して買い物行ってることが多いです。

いや、もっとタメになる休日過ごせよ💢💢